こんにちは。



去る3/28(土)に例のボードでライブしてきました。



例のボードってば、こちらですね。

4056d888.jpg




直前にスイッチャーの左右の空間をあけ、スイッチャーの操作性向上を狙いました。
やりたいことを全部詰め込んだボードですので、楽しいことこの上なかったですね。



新兵器のXvive V7 TUBE DRIVE は、かなりブーミーなトーンが出ていました。
バッキングでもいい音がしそうでしたね。



ただまあ、やはりと言いますか、スイッチャーの踏み間違いをしてワタワタする、というシーンもちょこちょことありまして、このへんはもう、経験値の問題ですね。


ついでですので、動画を貼っておきます。

2015/03/28 鳥獣ギガ その4 ノセライブ!
20150328鳥獣ギガ その4 ノセライブ
http://www.youtube.com/watch?v=luZduc2ojwM



このバンドはしばらくお休みとなります。





ご清聴、ありがとうございました……